2ntブログ

モデビュー 現役モデル「キャサリン・グレーブ」が語る、モデルビューティーダイエット - ダイエット、バストアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデビュー 現役モデル「キャサリン・グレーブ」が語る、モデルビューティーダイエット

モデビュー 現役モデル「キャサリン・グレーブ」が語る、モデルビューティーダイエット
モデビュー 現役モデル「キャサリン・グレーブ」が語る、モデルビューティーダイエット
   必見!  モデル業界のシークレットが、遂にそのベールを脱ぐ! もし、あなたが2つの約束を守れるのなら・・・ 食事制限も 運動もせず、お金もかけずに すぐに効果の出るダイエットを ダイエットのプロである、現役ファッションモデルがお話しするのですが・・・ (株)ニュートリーション・プラス専属モデル “キャサリン・グレーブ”   現役モデルが語る、知られざるダイエットとは・・・ ワーキングホリデーで海外にやってくる日本人女性を見て、いつも不思議に思うことがあります。
日本人は骨格が細く、痩せやすい体質なのに、どうしてあれほどダイエットに苦しんでいるのか? 彼女たちは、食事制限やつらい運動をしていますが、なかなか痩せられずにイライラしています。
どうやら彼女たちはダイエットに対して、間違った知識を持っているようなのです。
それもほとんどの日本人女性が・・・ 私はモデルという仕事柄、知っているのですが・・・ 実は、ダイエットには食事制限や苦しい運動など、一切必要ないのです。
  私は、ダイエットで食事制限などしたことはありませんし、 モデルになる前よりもなってからの方が、沢山食べています。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://taki50.blog.2nt.com/tb.php/7816-6aad3015