2ntブログ

リサ - ダイエット、バストアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサ

リサ
リサ
 あなたが、自分の体型に悩んでいるとしたら、このレターをしばらく、読み続けましょう。
(笑い) 質問します。
何故、あなたはあなたにとっての、理想的体型を維持できないのでしょうか? 主な登場人物 リサ(NYを拠点に活躍するモデル兼大学院生、専攻は芸術学。
 何故か子供の頃から、日本に憧れていて、ハイスクールの時、日米交換留学制度で、日本滞在の夢が叶う。
 職業柄、健康法に通じており、ごく自然に、体型を維持する術を心得ている。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://taki50.blog.2nt.com/tb.php/770-c97a4e6e