2ntブログ

体脂肪率30%が3%に!!驚異の減量を実現する★★★★★(五ツ星)ダイエット - ダイエット、バストアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体脂肪率30%が3%に!!驚異の減量を実現する★★★★★(五ツ星)ダイエット

体脂肪率30%が3%に!!驚異の減量を実現する★★★★★(五ツ星)ダイエット
体脂肪率30%が3%に!!驚異の減量を実現する★★★★★(五ツ星)ダイエット
seesaa_site_id = 'perfect-diet-diet' seesaa_floating = trueスマートフォン専用ページを表示renderCmnHeader('#ffffff', '#000000', '2.gif')体脂肪率30%が3%に!!驚異の減量を実現する★★★★★(五ツ星)ダイエットあなたの体を変える自信があるからこそ、356日間の全額返金保証をつけさせていただきます。
(1月で体重11kg減です)(体重62kg→54kg→51kgです)真ん中の写真から右の写真に至るまでにかかった日数はたったの1週間です。
全ての写真でお腹をめいっぱい膨らませていただきましたので、いかに脂肪が取り除けたかがおわかりいただけるかと思います。
体重は62kgスタートで51kgまで減りました。
身長168.5cmのBMIは17.9ですので、ちょうど身長158cmの女性なら44.6kgに相当します。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
ダンス・スタイル・ダイエット シェイプアップ・レゲエ編 [DVD]


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://taki50.blog.2nt.com/tb.php/6871-9e9ae3be