2ntブログ

ミラクル・バンデージング・ダイエット - ダイエット、バストアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラクル・バンデージング・ダイエット

ミラクル・バンデージング・ダイエット
ミラクル・バンデージング・ダイエット
この動画をご覧になるには、最新版のFlashPlayerが必要です。
今年の4月の事です。
私、小林率いる突撃ダイエットチームはある試みを実施しました。
一般応募で集まった女性のウエストを、その場で細くするといった試みです。
ダイエットやサイズダウンと言えば、今を輝く女性達にとって、無視できないテーマですよね?今回、お集り頂いた現役女子大生の皆さまも私達の企画にとても高い興味をお持ちの方々でした。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
ボリウッドダンス / 魅惑のバングラ・ビート [日本語帯付輸入盤] (Bollywood Dance - Bhangra - Jasbir Jassi, Ashok Masti, Ashoo Punjabi ...) [Import CD with Japanese belt] |Various Artists


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://taki50.blog.2nt.com/tb.php/5916-a0f0c58a